AIKA EPIC III:Dispheron 発表

  • 2011.12.30 01:07
  • Cat:AIKA
AIKA EPIC III:Dispheron が韓国公式にて発表されましたので翻訳記事
※ディスペーロン(Dispheron)とは?
地上(紙上)地域固有の赤黒いパシオンを意味するということ



1.新規






1)ティスケロア

1_20111230005948.jpg











地上(紙上)大陸、ティスケロア

チェレカの恐怖がかくれる忘れられた大陸[ティスケロア]がベールを脱ぎます!





- [ティスケロア]は過ぎた日チェレカとの血戦によってラキア市民を穿孔島に移住させる

エクソダス(Exodus)作戦以後忘れられた地上(紙上)の巨大大陸です。



-また[ティスケロア]の拠点[コロニー]前哨紙はレゲンシャインとティスケロアを連結する要衝地で

巨大な波市来た鉱山に位置していてこれをエルの場所が連合して守る前哨基地形態です。



- [コロニー]に行くためにはレゲンシャインの[次元の文]そばにあるNPC [集めてリゲル]を

通じて移動できます。


2_20111230005948.jpg













--------------------------------------------------------------------------------

3_20111230005947.jpg





※シノプシス



穿孔島(レオポルド、カレーや、ヘスティア)の急激な発展で富裕の源泉のパシオンが

底をつこうといってラキア議会は重大な局面に直面する。



これに不明な発展をいっせいに中断して現状維持を主張した守旧派より

漸進的手続きを踏んで攻撃型打開に出ようという改革派の主張に力付けられて

‘新しい地域で大々的にパシオンを採掘しよう’という方案に妥結を見た。



M.I.Gの分析結果、穿孔島の富裕を維持するほどの地域で忘れられた大陸、

ティスケロアが唯一だということを認知した議会は五国のマーシャルをバーのせるという臨時政府で

呼んでパシオンの国家間移動および分配、処理に関する同盟協約を採択する。



ティスケロアは過ぎた日チェレカとの血戦によってラキア市民を穿孔島で

移住させるエクソダス(Exodus)作戦以後忘れられた地上(紙上)の巨大大陸だ。



エイカの祝福がおりた地域で知らされる程豊富なパシオンが埋蔵されているが

チェレカの本体が存在するアブィソスと近く相対しているという理由で捨てられた大陸.

だが、議会は選択の余地がなかった。問題を本質的に解決するためには。



M.I.Gは最短直線距離をレゲンシャインで判断してレゲンシャインと

ティスケロアをつなぐリード(エレベーター)を作る。



だが、下降結果リードの終わりはティスケロアエソも毒素が

いっぱいで開発が制限された汚染区域の中心部.そちらに到着したエルの場所は防御基地(機知)

コロニーを建設してティスケロア大陸に通じる国家別通路を売る。



五国家が同時に常駐するコロニー(本国の外にありながら本国の特殊な支配を受ける地域)は

パシオンの分配と移動を容易にすると同時に絶えず波市来た独占権争奪のための

紛争地域でもある。



現在の波市来た採掘のために波市来た共同3ヶ所を突き抜けた状況だがティスケロアのモンスターらによって

困難を経験している実情だ。




4.jpg





2)アブィソス関門



5.jpg




新規インスタンス減らした全(前)アブィソス関門が追加されます。

-最小立場レベル71

-適正レベル80



アブィソスで通じる唯一の通路“アブィソス関門”.

巨大な四個の関門とオオカミ人間“種大きいルーズ”がエルの場所皆さんの挑戦を待っています。

-新しい85レベル ユニーク武器追加

- 80~89レベル ユニーク装備と名誉装備に適用可能な新しい[格別兄キオコオ]追加





3) 6次新規名誉アイテム



6.jpg





85レベル名誉装備が追加されました。

- 6000点以上の名誉つけること必要



6次消耗性アイテムが追加されました。

-ポーション4種

-戦闘の決定7種






4)レベル拡張85!




▲キャラクターの最大レベルが既存80から85に拡張されました。



- 81レベル達成時12のステータス ポイントを獲得することができて以後レベル上昇時

4個のステータス ポイントを獲得することができます。

-レベル上昇時2個のスキル ポイントを獲得することができます。

-新規キャラクタースキル6種が追加されました。



▲ 81レベルに習得可能な新規スキル6種が追加されました!!



-ブラッド ウォリオ(ウォリオ)

-自身に市(詩)殿下(電荷)でスキル市廛市(詩)MPでないHPが消耗するようにします。

-団、消耗するHPはMPに比べて日程パーセント高く消耗します。



-ヘブンリ シュィルドゥ(クルセーダー)

自身に市(詩)殿下(電荷)で日程確率で受ける被害をパーセントで減少させて

物理防御力と魔法防御力を増加させます。

ヘブンリ休む入るオートガードと数値が合算されて適用されて、

このスキルを習得することになればこれ以上ガーディアン スキルをご使用になる必要がありません。



-ネイムパムストライク(スナイパー)

選択した紙面に高熱を発生させる流弾を発射して広い地域の敵に

物理被害を与えて一定時間受ける物理被害を増加させます。



-ティシブ サイト(テュオルゴノ)

直ちに市(詩)殿下(電荷)で敵に物理被害を与えてフェイク サイトが活性化している状態では

ティシブ サイトが関わっている対象に受ける被害が大幅減少します。



-クリスタルライズやめるか(ナイトゥメジション)

直ちに市(詩)殿下(電荷)で敵に魔法被害を与えて自身の最大マや量により

追加被害を与えるマやキリを生成させます。



-イネンスドゥ キューオ(プリースト)

選択した味方のHPを直ちに治癒して10秒中に同一対象に市廛なる

直接治癒注文に反応して最大HPの日程パーセントを追加で治癒します。



※直接治癒注文目録:キューオ/マス キューオ シュィルドゥ/リカバリー/

ロード オブ プリルリオンス/グローリア イン エクスチェルシス



▲ 80レベル一般装備とシュペリアを装備が追加されました。







5)プランとの対話



プランとの対話

プランと特別な対話をすればプランが流用したプレセントをあげます!



-プランとの対話を通じて流用した贈り物をくれる特別な対話が追加されます。



贈り物リスト


7.jpg



加護の水薬[イベント]

-状態以上抵抗力を上昇させるポーション



8.jpg



運命の箱

-幸運の箱かドーンか運命がかかった箱



9.jpg



ヒラ原石:-ランクA-

-ヒラ –ランクA-が少量含まれたヒラ原石



10.jpg



プというジャンケン チケット

-プランとおもしろいジャンケン ミニゲームができます。







6)エルの場所養成所



初歩方々の成長がより一層はやくなります。

Lv21 ~ 70まで入ることができる特別なPvE戦場(全長)、[エルの場所養成所]が開かれます。



私と似たレベルの人が少なくて退屈でしたって?



新しい戦場(全長)で似たレベルにある多くの方々と会って

情報も共有して一緒に楽しく狩猟して下さい。



互いに違う特色で風変わりな面白味を与えることができる三つステージに参加すれば

はやい成長を保障します。



1時間に一回ずつ開かれる新しいPvE戦場(全長).[エルの場所養成所]をのがさずに必ず参加して下さい!




11.jpg







2.改善



1)封鎖前



流動的目標点数設定



封鎖前で勝利した国家は次の封鎖前市(詩)獲得しなければならない目標点数が増えて

残り国家は減るように流動的目標点数を設定します。



※最初開始点数はすべての国家が同一に100点で始めます。

※勝利時次の封鎖前の目標点数が20点上昇して、残り国家は5点ずつ下落します。

※目標点数の最大値は300点/最小値は50点まで調整されることができます。



等級範囲調整

封鎖前で一度でも安置に成功すればレオポルドのティボプを除去して

イ・ロウン効果を得ることができるように等級の範囲を調整します。

12.jpg


<変更された等級範囲>



封鎖前専用オブジェクト追加



防御力が弱いクラスに対する保護を強化して

監視塔周囲に防御線を突破するために戦略的要素提供を目的に

短時間の間強力なイ・ロウン効果をあたえる[封鎖された聖油物]オブジェクトを追加します。



※ [封鎖された聖油物]オブジェクトは

各監視塔のソン物が生成される30秒前から10秒の間聖油物が活性化します。

該当時間の間クリックをした丁でもユーザーは追加ポプを受けることになります。




13.jpg




<封鎖された聖油物位置>

14.jpg




<封鎖された聖油物>



※ポプ効果



自身に向かうすべての敵対的なスキルに対し60秒間

4回に限って完全に抵抗する保護膜を生成して

最大HPが100%ぐらい増加します。








2) UI



キュツト表示

中心的なストーリーを含んでいる[重要キュツト]と付加的な[一般キュツト]を区分します。





15.jpg








3)パウォス国家



パウォス国家選定方式改正



パウォス国家の選定方式に[封鎖前成績]が新しく追加されます。

一方従来対応[税金]比重を低くする代わりに[戦争]比重を高めることになります。



パウォス国家ペナルティ要素追加



現行パウォス国家は同盟をできないことこの他に他のペナルティ要素がありません。



改正された規則ではパウォス国家連続選定時、[ミルザ テビル]が強制的に一つずつ

閉じられることになって、6週以上連続でパウォス国家が維持された場合にはミルザ テビルが

全部封印されます。



もし封印される時点に該当ソン物ハムにソン物が入っているならば、該当ソン物は強制的に破壊されて

減らした全(前)でまた探して獲得しなければなりません。




16.jpg







4)エルの場所グループ バトル→エルトアリーナ



[エルの場所グループ バトル]が[エルの場所アリーナ]で生まれ変わります!



Lv71以上ならば誰でも来なさい!



改善された[エルの場所アリーナ]はLv71以上のユーザーだけが参戦が可能なように変更されます。



また、既存各国家で別に進行した方式で脱離して、

すべての国家人員が一つの戦場(全長)に集まって進行します。



これを通じて沢山の参加人員を一つの席(一桁)で会って戦闘を楽しむことができるようになります。





一般チャネル移動?これ以上不便なチャネル移動は思わず~



現在各国家別に[一般チャネル]に移動しなければならない不便さを改善して、

自身がどの地域にあっても、[確認]ボタンを押せばすぐに戦場(全長)に移動できます。

(※団、減らした全(前)など一部地域は移動をできません。)



死亡後復活可能&ポイント前導入



現行[エルの場所グループ バトル]は一度死亡をすればすぐに戦場(全長)の外に追い出されるから、

特定クラスに有利な規則を持っています。



改善された[エルの場所アリーナ]では死んでも戦場(全長)の外に出て行かないで復活を

日程回数の間することができるようになって、もう少し緊張感ある戦闘を楽しむことができるようになります。



また、勝利条件が[デス マッチ]方式で[ポイント全(前)]に変更されます。



特に、互いに相手方の陣営にある[トーテム]を攻略すればより大きい点数を獲得することができるし

100点に先に到達したチームが勝利ができるようになります。


補償アップグレード!





これ以上先に死んだと失望しないで下さい。

改正された[エルの場所アリーナ]の規則では死亡をしても戦場(全長)の外に出て行かないならば、

自身のチームが勝利すれば補償を皆同じく共有することができるようになります。



また、しばしば参加したり勝利をたくさんした方々には特別な称号が授与されます。


※パッチ内容はみたサーバーパッチ市(詩)追加、削除および変更されることができます。


Comment

ストーリーに本格的に地上が関わってくるのか。
アヴィソスっていうと、ケイヒルあたりのクエで
アヴィソスの土を持って来いみたいなのあったなぁ。
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。