2011年7月28日木曜日韓国アップデート内容です

  • 2011.07.31 06:57
  • Cat:AIKA
翻訳通しただけ(*´ω`*)
2011年7月28日木曜日アップデート案内です。







■アップデート内容





▲外交使節団




-外交使節団の設定は変更なしで進行されます。




▲推薦国家



-定期点検後推薦国家の設定が下記のように変更されます。







▲一般



1.次にNPCのタイトルが変更されました。
-ピアンカ ソルビア:[名誉]ポーション商人→ [名誉]点数商人
-プレンダ プレ一理:[名誉]戦闘の決定商人→ [名誉]勇猛の勲章商人



2.委託販売で次のアイテムの登録および検索が追加されました。
-ヒラ-ランクAA-
-カーであって-ランクAA-
-高級型武器修理期-ランクAA-
-高級型防御区修理期-ランクAA-
-プという関連新規アイテム


3.称号と関連して次の事項が修正されました。
- ‘名射手’称号の獲得条件誤打が修正されました。
- ‘釣りの達人’称号をパーフェクト1,000回にならなくても獲得できた現象が修正されました。


4.[記者団のシュィルドゥ],[近衛兵のシュィルドゥ]が取り引き不可でアカウント帰属に変更されました。


5.満了したカバンを利用してサイコロをもう一つ所持できた現象が修正されました。


6.ユニーク セット効果[灰色鷹の視線]が作動しなかった現象が修正されました。


7.戦争チャネルのラキアフィールド モンスターが90%のHPを持った状態で

生成されなかった現象が修正されました。


8.名誉点数商人‘ピアンカ ソルビア’に[名誉点数300点]’で[勇猛の勲章]ウル

購買できます。(追加)

9.[勇猛の勲章]ウル[名誉点数300点]’で変更時外部ポーション効果によって

追加名誉点数を得ることができないように変更されました。(追加)



10.名誉点数で購入できるポーションをショートカットキーに登録することができるように修正される予定です。(追加)

※ 10度項目は8月4日定期点検以後修正される予定であり、

追加変更事項は次週公示で案内します。





▲減らした全(前)



1.‘プリズン テスペで’ノーマル、ハードに登場する'絶叫のアイシュマ'スキル [血の盾]が

魔法被害を吸収しないで物理被害を吸収した現象が修正されました。


2.ヘスティア レイドゥ減らした全(前)‘アクィドゥス’のエリート モンスターHPが20%ぐらい減少しました。


3.サイコロ減らした全(前)[ペルタス]で一部保釈(宝石)の獲得確率が小幅増加しました。


4.サイコロ減らした全(前)[ペルタス]立場市(詩)パーティー院の最小、最大レベル差が31以上の場合

立場が不可能なように変更されました。



5.アリエルラインスタンス減らした前の鋼鉄外皮他タナカ

土の中で攻撃する問題が修正されました。






▲プという



1.プという完成体進化レシピの[進化の石]レシピの属性が変更されました。
- [進化の石]製作失敗時さらに高い成功確率のレシピを獲得することができるし最大3度失敗時
100%確率のレシピを獲得できます。



※追加説明

◇ プという完成体昇級アイテム[進化の石]進行方式が次の通り変更されました。
(1)既存[レシピ:進化の石]は[レシピ:進化の石-ランクD-]に変更されます。
(2) [レシピ:進化の石-ランクD-]を製作すれば25%の確率に進化の石を得たり、

75%確率で[レシピ:進化の石-ランクC-]を得ることができます。
(3) [レシピ:進化の石-ランクC-]を製作すれば50%の確率に進化の石を得たり、

50%確率で[レシピ:進化の石-ランクB-]を得ることができます。
(4) [レシピ:進化の石-ランクB-]を製作すれば75%の確率に進化の石を得たり、

25%確率で[レシピ:進化の石-ランクA-]を得ることができます。
(5) [レシピ:進化の石-ランクA-]を製作すれば100%確率に進化の石を得ることができます。



※参考:進化の石レシピ中ランクA~Cは取り引き可能で、

各レシピの表記成功確率は大成功を含んで100%で表記されます。





▲キュツト



1.65業績キュツト中‘[業績]ジョバンニ加衣ウエポン’キュツトの目標対象が変更されました。
-既存‘パレル’処置で‘突然変異パワーペンジャ’と‘突然変異ペリトゥ’を処置するように変更されました。


2.一日キュツト‘ソン水前の英雄’補償で獲得可能な[勇猛の勲章]が5個から10個に増加しました。






▲プレミアム



1.濃縮されたヒラ、カーであって抽出液の期間限定販売が終了されます。
(*期間:2011.07.21定期点検後~ 2011.07.28定期点検全(前))







ありがとうございます。

Comment

Comment Form
公開設定

