2011年7月21日木曜日韓国アップデート内容です。

  • 2011.07.26 09:50
  • Cat:AIKA
ヘスティア関連が本鯖に実装された
2011年7月21日木曜日韓国アップデート内容です。
エキサイト翻訳通しただけです(*´ω`*)
元URL
http://aika.hanbiton.com/News/UpdateView.aspx?page=1&postid=1633734&post_key=1633734

こんにちは。
世の中で最も巨大な戦争!AIKAオンラインです。

2011年7月21日木曜日アップデート案内です。

■アップデート内容

▲外交使節団

-外交使節団の設定は変更なしで進行されます。

▲推薦国家

-推薦国家の設定は変更なしで維持されます。

▲ イベント

1. "私は金持ちだ"師匠と弟子リニューアルされたイベントがオープンします。

2.Welcome To Aikaイベントが新しくオープンします。

3.アップデート記念イベントがオープンします。

* 新しいイベント ページは7月21日午前中に公開される予定です。

▲戦争

1.‘レオポルド占領前’が‘レオポルド封鎖前’に変更されました。

-各国家が‘刻印装置’中にある聖物をスカディの瞳にある‘祭壇’まで移動させて点数を

フェクトゥカヌンバンシクで進行されます。

-詳しい事項はガイドページ(リンク)を確認して下さい。

2.祭壇戦が改善されたし新しい規則も追加されました。

-詳しい事項はガイドページ(リンク)を確認して下さい。

3.新しい聖物8種が追加されました。

-新しい聖物は‘ライカンの洞窟’と‘スパイラル ロード’で最初獲得が可能です。
- [聖槍:マ私たち]スキル攻撃力増加
- [聖賢:牙子は]クリティカル増加
- [聖優:ウチサル]命中増加
- [聖ヘ:スカルパ]回避増加
- [聖チン:ルクソール]ダブルアタック増加
- [聖も:アその睡眠]状態異常抵抗増加
- [聖油:セマネ]モンスター攻撃ダメージ増加
- [聖石:サラ]モンスター襲撃ダメージ減少

(一部聖物議エフェクト値段オオタ・スジョン)

4.聖物議最大レベルが3レベルに拡張されました。

5.戦争関連補償が次の通り変更されます。


<勇猛の勲章>

-既存‘名誉の勲章’と‘英雄の勲章’はこれ以上獲得できなくて新しい勲章の

‘勇猛の勲章’で統合されます。

-勇猛の勲章は一日に最大15個まで獲得することができるし獲得経路は次のようです。
*バトルフィールド管理者[フレデリック クロコ]エーゲ一日クエストを受けてバトルフィールド勝利
*祭壇前で聖物安置後(スクォドゥ単位適用)インスタンスダンジョン‘ペルタス’で一日クエスト遂行
*レオポルド封鎖前で聖物安置後(スクォドゥ単位適用)インスタンスダンジョン‘ペルタス’で

一日クエスト遂行



-既存‘名誉の勲章’と‘英雄の勲章’はレゲエはシャイン軍事地区の勇猛の勲章管理人[ハラルトゥ クレプス]

エーゲ一定比率で‘勇猛の勲章’で交換が可能です。

<名誉点数>

-これ以上レオポルド モンスターに名誉点数を獲得できません。
-バトルフィールド モードで獲得可能な名誉点数が既存対応最大300%増加しました。
- PvP時獲得できる名誉点数が25%増加しました。
-聖物安置時獲得できる名誉点数がスクォドゥの場合、250%増加しました。
-バトル スクォドゥ補償で名誉点数が支給されます。

6.戦争補償品が次の通り変更されます。

<勇猛の勲章、名誉点数混合使用>
-名誉セット装備購入
-名誉セット装備中[自由],[英雄]セットの着用レベル制限が5ぐらい減少

<勇猛の勲章>
-戦闘の決定購入(*戦闘に特化された新規魔力(馬力)の決定)
-名誉点数購入(*1個あたり名誉点数300)
-経験分購入(*15個/ 30個党現在のレベル必要経験分の5%獲得、一日最大10%獲得可能)

<名誉点数>
-体力ポーション購入
-マやポーション購入
-風の粉購入
-勇猛ポーション購入

▲一般

1.新しい天空島‘ヘスティア’が追加されました。

-レオポルド‘エペ所’村にあるNPC [集めて他ロス]を通じてヘスティア‘ラコンティ’村で瞬間移動
できます。
- ‘ラコンティ’にはいくつかのレイドゥ減らした前に通じる入口があって現在は‘タルリタク’と‘アクィドゥス'で
移動できる通路が開放されています。
-ヘスティアは‘レオポルド封鎖前’の結果に影響を受ける地域です。

2.55レベル、65レベルに着用できる新しい業績装備セットが追加されました。

- ‘レゲンシャイン’中央(チュンアン)大での[ニック・ライリー]を通じてクエストを遂行できます。
- 55レベルアップ敵将費クエストは51レベルから開始できます。
(*クエスト名称:第9議会軍(郡)の支援要請)
- 65レベルアップ敵将費クエストは61レベルから開始できます。
(*クエスト名称:エルの場所の心)

3.新しい80レベル ユニーク装備が追加されました。

- AAランクの新しい80レベル ユニーク セット装備で新しいレイドゥダンジョン‘タルリタク’と‘アクィドゥス’で

完成品 形態で獲得が可能です。
-また、‘タルリタク’と‘アクィドゥス’で獲得可能な[ヘスティアの光]アイテムを貨幣で使って

‘ラコンティ’にあるNPC [ホアディク]エーゲ直接購買も可能です。

4.称号システムが追加されました。

-ショートカットキー(=)を通じて称号UIを呼び出しできます。
-それぞれの称号ごとに能力分があって一部称号は最大4レベルまで能力分を強化できます。
-称号獲得方法はUIで確認することができます。

5.次の地域のモンスター位置が改善および変更されました。

-ミルザの森フィールド地域の突然変異モンスター位置変更
-レオポルド地域封鎖前関連一般および希少種モンスター位置変更

6.新規エルの場所のためのナビゲーション システムが追加されました。

- Lv.1クエストから市民加入過程まで一部クエストの動線を案内します。
-画面右側上段ミニマップの‘N’アイコンでUIを呼び出しできます。

7.次にUIが変更されました。

-チェインジンUIが混乱を減らせるように改善されました。
-パーティーマッチングUIが便利に改善されました。
-助言UIが強化されました。

8.80ユニーク アクセサリー装備[四海竜王?]セットのランクがAでAAで上向き

調整されました。

9.エイカ2周年記念イベントが終了するということによってキャラクター生成時自動支給された

'新入エルの場所パッケージ箱'をこれ以上獲得できません。

▲ダンジョン

1.新しいインスタンスダンジョン‘ペルタス’が追加されました。

- ‘バーのせるという’村NPC [集めてサルディン]を通じてインスタンス減らした前立場および一日クエスト遂行をすること

あります。
-該当一日クエストは‘ペルタス’内部で遂行可能で完了時勇猛の勲章を獲得できます。
- ‘聖水前’と‘レオポルド封鎖前’で獲得可能な[神聖なサイコロ]を使って入場できます。
-立場レベルに制限はないが必ず6人のパーティー院を必要としてパーティー院の平均レベルにより

難易道が 決定されます。

2.新しいレイドゥダンジョン‘タルリタク’が追加されます。

-最小立場レベル65の小型レイドゥ減らした前にヘスティアの村‘ラコンティ’を通じて立場が可能です。
-最大12人、2パーティーで攻略が可能です。

3.新しいレイドゥ減らした全(前)‘アクィドゥス’が追加されます。

-最小立場レベル70の大型レイドゥ減らした前にヘスティアの村‘ラコンティ’を通じて立場が可能です。
-最大24人、4パーティーで攻略が可能です。

4.次のインスタンス減らした前の難易度が下落されました。

-モンスターのスキル攻撃力が減少したし大部分の状態以上スキルが削除および弱まりました。
-ミルザ空中庭園ノーマル、ハード難易度
-プリズン テスペでノーマル、ハード難易度
-ライカンの洞窟ノーマル、ハード難易度
-アリエルラノーマル、ハード難易度
-スパイラル ロード ノーマル、ハード難易度

▲プラン

1.プラン完成体が追加されました。

-長い時間青少年期に留まったプランがいよいよ最終進化段階の‘完成体’に進化できます。
- 50レベル達成後‘レゲンシャイン’私のNPC [集めてバリーに]この州はクエストを遂行して完成体で

進化させることができます。
-プラン完成体は最大70レベルまで成長が可能です。

2.新しいプランスキルが追加されました。

[火属性プラン]
-ラバーブラッド(パッシブ):物理攻撃力と魔法攻撃力を増加させます。
-イグナイトゥ(アクティブ):一定時間クリティカル数値を増加させます。(修正)


[水属性プラン]
-ウォーターフレッシャー(パッシブ):物理防御力と魔法防御力を増加させます。
-アブソリュート ゼロ(アクティブ):一定時間氷の中に閉じ込めて無敵状態で作るが何の

行動もできません。



[風属性プラン]
-フェア(ペア)ウインド(パッシブ):回避数値を増加させます。
-ヘッド ウインド(アクティブ):一定時間最大HPの日程パーセントを越える被害に対し

被害を減少させます。

=============================================================
* すべてのプランスキルはキャラクターポプと重複使用が可能です(追加)
=============================================================

3.プラン衣装魔法付与

-プラン衣装にも最大3個まで魔法付与が可能になりました。
-魔法付与はプラン詰め所NPC [エリーはマリア]の‘プラン魔法付与’メニューを使います。
-プラン衣装魔法付与にはプラン専用魔力(馬力)の決定が必要で決定には2種類の‘月決定’煮込んで
‘格別決定’があります。
- ‘格別決定’は重複して魔法付与が可能で‘月決定’は衣装一つに一度だけ魔法付与が

可能です。

-新しいプラン専用魔力(馬力)の決定はプレミアム商店で‘プラン決定ギフトセット’で会ってみる

運があります。

4.プラン衣装チェーンチン システム追加

-同じ部位のプラン衣装外形を変更することができます。
-キャラクター装備と同一に[ディーン、ケプラー]の‘チェーンチン’メニューを使います。
-また、プレミアム アイテムの‘復元の磨石(マソク)’を使って復元も可能です。

5.プラン衣装期間延長追加

-既に期間が満了したプラン衣装は削除になったが今は期間満了状態で存在することになります。
-期間が満了したプラン衣装は能力分が適用されなくて‘プランコスチューム修繕道具’を使って期間を
延長させることができます。
-新しい‘プランコスチューム修繕道具’はプレミアム商店で会ってみることができます。

▲クエスト

1.50レベル以上クエスト中一部の補償経験分が大幅引き上げされました。

2.新規クエスト50種余りが追加されました。

▲プレミアム

1. プラン関連新規アイテム18種が追加されました。

2. AAランク武器、防御区修理期が追加されました。

3.濃縮されたヒラ、カーであって抽出液の期間限定販売されます。
(*期間:2011.07.21定期点検後~ 2011.07.28定期点検全(前))

Comment

Comment Form
公開設定

